(宮台真司を100倍楽しむ方法)


by uramiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オープニング=うらみます

「ケツ嘗め」発言の好きな宮台先生とトイレット博士の研究ブログです。
ブラセラ、テレクラ社会学とは何であったのか?1000人切りの真意は?3Pが好き発言についての実体とは何か?
フェチやSM、スカトロとの関係は?好みのキャバクラ嬢のタイプは?それを研究するブログです。

新エヴァンゲリオンの小説も含みます。



a0038248_01050.jpg



うらみゃだいうらみゃだい

あたしやさしくなんかないもの

うらみゃだいいいやつだと

おもわれなくていいもの

泣いているのはあたし一人あんたになんか泣かせない

ふられたての男くらいだましやすいものはないんだってね

あんた誰と賭けていたのあたしの心はいくらだったの

うらみゃだいうらみゃだい

あんたのこと死ぬまで



(唄:山崎ハコ+梶芽衣子 コーラス:裏宮台ファンクラブ一同)


…こんな夢をみた。
[PR]
by uramiya | 2004-07-20 00:01 | ポルノグラフィティ